FC2ブログ



輪廻




幾つのも川を越え
出逢うのでしょう

罪深く
石を重ねて辿るは

儚い過去の残像
若しくは
前世に遡るのか

何時か見た月

水面に映した
其の画
捕らえようと 堕ちたのだ

背後の記憶に鮮明
…主の姿

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

おはようございます\(*^∀^*)/

SMクラブ
ノーリーズン 十三店 在籍M女
年末年始
酷使した所為でしょうか?
玩具が次々に壊れちゃった…(´;ω;`)
大人の福袋が欲しい
綿貫あかねでございます8(*^^*)8

新年の御挨拶が遅くなり、
大変 申し訳ございません。

昨年は
様々な
素敵なご主人さまと巡り逢い
幸福な年となりました。

素晴らしい御縁に感謝しております。

これから
お逢いする運命のご主人さま
これまでも
絆を深めてきましたご主人さま

今後も是非
御教示 賜りますよう
どうぞ
宜しくお願い致しますm(__)m

ご主人さまの御健康と御多幸を
心からお祈り申し上げます(*^_^*)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

奥の奥まで貫いて


辿り着いて
逸らさず ねぇ、見て?

纏った理性
繕った体裁
崩れ堕ちた

淫らな本性

背徳も演出と浸る胸
快楽に沈み

其の腕
差し伸べられる夜明けに
待ち焦がれている

疼く身体を癒し
火照る深層
鎮める事が出来るのは
紛れない

唯一の
貴方だけだから

どうぞ
茜色に狂った劣情

此の鼓動を奪って下さい

息絶える瞬間は 一層
感度も増すから

きっと
涙に霞んだ貴方に
懇願するでしょう

「気を遣る私の眼球を舐めて!」

咲いて 舞い 廻り
裂いて 散り 還る

最期は
唾液に滲む貴方を焼き付け
逝きたいのです

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

今週の出勤日は

11日(水)14時~21時

13日(金)15時~22時
14日(土)15時~22時
15日(日)12時~16時半

以上の予定でございます(o^∀^o)

本年も
ご主人さまの御調教
心より
お待ち申し上げております(っ´∀`)っ


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

蝶と蜜蜂


こんにちは(´∀`)

大阪 SMクラブ
ノーリーズン十三店 在籍M女

登場テーマ?を敢えて云うなら

火曜サスペンス劇場

…詰まるところは
「昭和な雰囲気」の
綿貫あかねです(自虐)


先日 入店以来、久々の
ハーレムでお遊び頂きました。

し か も

御相手は皆の人気者!
藤宮まやちゃんと
ご一緒させて頂いて
思わずテンション↑↑
感激です(*´ω`*)


ご主人さまにプレゼントして頂いた
紅いベビードールを纏った
まやちゃんは
とてもセクシーで 愛らしく、
同姓の私すら魅了し
思わず興奮してしまいました(*^_^*)

こんな 感情
只でさえ背徳なのに

あまつさえ

まやちゃんの舌遣いに
身を捩り 疼くなんて

…嗚呼 御免なさい

罪悪漂う快楽に
気を遣りかけた
その瞬間


え?


な、な、なんとー!

まやちゃんから
お…
おちんちんがっ(°Д°∥)!?

驚きました(°Д°;)

それは
ご主人さまチョイスの
ディルドだったのです。

おちんちんの生えたまやちゃんは
妖艶で美しく
クラクラしてしてしまいました^^

素晴らしいシチェーション
魅惑的な時を
与えてくたさいましたご主人さま
心から感謝致します(´∀`)

ご主人さま まやちゃん
楽しいお時間を
ありがとうございました☆

是非 次の機会も と
密かに期待してしまう…
イケない快楽を覚えてしまいました(´ω`)

今週の出勤日は
13日(火)12時~16時
14日(水)14時~20時
15日(木)12時~18時
以上の予定です(*^_^*)

平日の微妙なお時間ではございますが
ご都合が合いましたら、
是非
御調教をお願い致しますm(__)m

今週末から来週19日(月)迄は
お休みを頂きまして、
20日(火)から
改めて出勤致しますので
どうぞ
宜しくお願い致します(^∀^)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

白い肌

華奢な身体に

柔い胸

美しい
其の曲線に魅了され

芽生えた感情

募る衝動 宥めようと

溜め息漏らして
撫沿るのさ

可愛い爪先 口付け
明かす

嗚呼



貴女の事

食べちゃいたいくらい
大好きよ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ご主人さまの御調教
心より
お待ち申し上げております(m´ω`m)


御詫びと今後の予定ですm(__)m


真夜中に こんにちは^^

大阪 SMクラブ
ノーリーズン 十三店 在籍M女
綿貫あかねです(´ω`)

先日から扁桃炎を患い
週末 金曜日から3日間
出勤予定だったのですが、
お休みさせて頂きました。

その間
ご予定に入れて下さっていた
ご主人さま
お逢い出来ず とても残念です(´;ω;`)

また 連絡の行き違いで
HPに出勤が上がってしまったようで、
ご予約を入れて下さったご主人さま
大変 申し訳ございませんでした。


お陰様で体調も回復しましたので、
本日から 復帰致しますp(´∀`)q

月末 週頭と
微妙なタイミングではございますが
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

今週の出勤予定は
28日(月)14時~20時
29日(火)14時~20時
30日(水)14時~20時
12月
2日(金)14時~20時
3日(土)14時~20時
4日(日)12時~20時
以上の予定です(m´ω`m)

予想 5日~7日 辺りからは
女のコ予定日です。

何かと忙しい12月
寒さも本格的になってまいりましたので
ご主人さまも
お身体には 充分
お気遣い下さいね(*^_^*)

病後で欲求不満←!?
無事 元気になりましたあかねに
快気祝い(笑)の
ご主人さまの御調教
心より
お待ち申し上げております
(っ´∀`)っぎゅっ

心音

日々を映す極彩 主の色
 
足りない一瞬 霞んで見えて
 
今宵 お慕い申し上げます
愛しく
時に可愛い貴方に
素敵な夢が訪れますように
 
在りの儘の表情 魅せて
飾り付けない仕草に惹かれ
 
其の体温に癒される時
 
触れる毎 恋しさ募り
口ずさむ音
 
声が
鼓動が聴きたいの
 
焦がす胸中
暴いて 弾いて・・・
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
こんにちは(´∀`)
大分 寒くなってきましたね。
 
最近 通販等でよく宣伝されている
『着る毛布』が 気になっています
大阪SMクラブノーリーズンの
綿貫あかねです^^
 
通販と云いますか、
ネットショッピングが好きなのです。
 
先日も
新しい(大人の)玩具が無いかな~なんて
見付けましたのが、
 
電気アナルプラグ
電気弾(ローター)
 
なんでも
近年登場した低周波治療器を
性感帯に用いるもの
…らしいのですが
安全性はどうなのでしょう?
 
自慰行為中に感電死とか
恥辱だなぁ(笑)なんて、
購入するべきかどうか
悩み中なのです(´・ω・`)
 
丁度 先日
濡れた手でコンセントを入れたら
感電してしまい
身体を震わせる事件がありました。
昔 恋愛小説等で表現された
『その時、電流が走った!』
と いう感覚を
思いがけず味わったのです。
 
確かに
ドキドキしちゃいましたね(´∀`)ゞ 笑
 
上記製品は主に海外の物らしいのですが
快楽に貪欲な
実にチャレンジャーらしい一品のように感じました。
 
さて
当店でも快楽追求の一品として
人間工学の粋を尽くした超絶頂!なる
イベントがございます。
『オルガ電マ・スパーク』なんて
ネーミングからして
とてつもなさそう・・・
是非 快楽を貪欲に追求し
楽しみたいと思います(*^_^*)
 
あかねの今週の出勤は
18日(金)14時~20時
19日(土)14時~20時
20日(日)12時~20時
以上の予定です。
 
共に楽しんで下さるご主人さま
どうぞ
御調教を宜しくお願い致します。
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
明朝 大好きな貴方が
幸せな目覚めを迎えられますように
 
甘 い 唇
 
温もり
満ちて
 
信じる以上感じ 気付けば
一瞬一秒 主君を想い
 
何よりかけがえない存在
 
大切な貴方が 今日も
笑顔で過ごせますよう 私は
鳴いて
 
歌います
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 
ご主人さまの御調教
心より
お待ち申し上げております(´∀`)

no title


こんばんは^^

大阪 SMクラブ
ノーリーズン 十三店
綿貫あかねです(m´ω`m)

お料理中に指を…
くぱぁり 切っちゃいました(´Д`∥)

痛みより、ショックを受けたのは
其の時 切っていた豚もも肉と
私の切れ味が
一 緒 だ っ た 事 です=3

・・・・・(´⊃ω⊂`)


今週は9日(水)まで
出勤予定だったのですが、
ご主人さまの
日々の御調教により
女性ホルモンが
活性化しちゃったのかしら?

予想より早く
女のコ日和が来てしまいました為
予定を変更し
お休みさせて頂く事になりました(*U_U*)

次回は女のコが明け次第
出勤致しますので
どうぞ宜しくお願いします(m´∀`m)

ご主人さまの御調教
心より
お待ち申し上げております(*^_^*)

プロフィール

M女あかね

Author:M女あかね
ノーリーズン十三店
綿貫あかねです^^



























<

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
174438位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
4325位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
